クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

イスを発注しました。

f:id:croissantchicago:20160901111135j:plain
新しいイスを発注しました。
今自宅のデスクで使っているイスが
ギコギコ音が鳴るようになってしまったので
新しいものに交換しようと思います。

今使っているのは小学生の時から使っているイスで、
背もたれも低く、クッション性も皆無なので
いい加減ガタが来ている。
座っていると疲れてしまって、
長時間のデスクワークは不可能…。

なのでここは思い切って良い椅子を買おうかと思います。
ちゃんと首枕もあって、リクライニングできて、
本革の素材の良いもの。

あとは机も小学生の頃からのお古なので替えたいところ。
長年頑張ってもらいましたが、
そろそろ新しいのに交換かな…。

イスは届くまで半月くらいかかるそうなので
届くのが楽しみです。