クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

交信

交信 / 可不

◇ VOCAL : 可不(KAFU)
◇ MUSIC/LYRICS/MOVIE : クロワッサンシカゴ
◇ 可不3Dモデル:けっしー お借りしました


▶ ニコニコ動画はこちら


久しぶりに1曲。初の可不(KAFU)歌唱曲ですね。この楽曲は先日行われた「無色透名祭」にて匿名投稿された楽曲を動画付きで公開したものになります。基本2コード。アルペジオのリフレインで進行し、時折コード進行が変わるスタイルです。ジュブナイルな雰囲気を感じてもらえれば幸いです。

当初はe.p.に収録予定で密かに作っていた曲ですが、「無色透名祭」に合わせてアレンジをまとめました。次のe.p.がいつ出るかは自分でも謎ですが、もしよければ通知等をONにしてお待ちいただけると嬉しく思います。

歌詞とコード進行は以下にまとめました。


「交信 / 可不」

◇ VOCAL : 可不(KAFU)
◇ MUSIC/LYRICS : クロワッサンシカゴ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
(♩= 150)3/4拍子

[Into]
Csus2add13 Gadd9/B

[A]
Csus2add13 Gadd9/B
きみはただロケットに乗って
Csus2add13 Gadd9/B
ぼくの周りを飛び回った

[Inter]
Csus2add13 Gadd9/B

[B]
Csus2add13 Gadd9/B
予鈴なんで ぼくはまだ夢の途中さ
Csus2add13 Gadd9/B
聞こえる 夜が来た、きみを纏った
Csus2add13 Gadd9/B
ロックンロールです 空は赤、湯気を払って
Csus2add13 Gadd9/B G C6/G G△7 A#sus2
毒々しい無邪気さに触れるんだ

[C]
Csus2add13 Gadd9/B
きみはまた ロケットに乗って

4/4拍子
[Break Down]
Gadd9/B

3/4拍子
[C]
Csus2add13 Gadd9/B D7
きみはただ(光っていたんだ)
G C6/G G△7 A#sus2add13 Csus2add13 Gadd9/B
ぼくは殻の中

[B]
Csus2add13 Gadd9/B
本鈴なんで ぼくはもう旅の途中さ
Csus2add13 Gadd9/B N.C.
聞こえない 成熟は残酷なんだ

[B']
G C6/G Csus2add13 A#sus2add13 C6add9 B7sus4 C6 Gadd9/B
ぼくらは変わるわけねえって信じていたんだ
G C6/G Csus2add13 A#sus2add13 C6add9 B7sus4 C6 Gadd9/B
ぼくらは変わるわけねえって信じていたんだ
G C6/G Csus2add13 A#sus2add13 C6add9 B7sus4 C6 Gadd9/B
きみはただ光っていなきゃ生きれなかった

[ritardando]
Csus2add13 Gadd9/B
きみはただ光っていなきゃ生きれなかった