クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

iPhone7 予約しました

来週iPhone7が発売されますね。
僕も予約したので久しぶりにiPhone使いに戻ります。

今使用しているアンドロイドスマホは3年くらい経っていて
型も古く限界がきているもの。
メリットといえば、ワンセグが観れことと防水なところ。

ただ、ワンセグはほとんど観ないし、
今回のiPhone7は防滴性能がついたとのことで
iPhone4以来のIPhoneユーザーになります。

ネットを見ていると賛否のわかれる仕様変更がありますが、
自分の場合は特に気にならないかな。
・ヘッドフォンジャックが消える→そもそもそんな使わない
・HOMEボタンが感圧式に→アンドロイドに慣れてるから別に

発売記念にamazonでアクセサリの値下げセール中みたいですね。