クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

新しいチェアがきた

f:id:croissantchicago:20160914001908j:plain f:id:croissantchicago:20160914001910j:plain
先日注文したデスクチェアが無事届きました。
どうですかね。(って部屋が狭くて全体が写らない…。)
なかなかかっこよい感じでいいんじゃないかな。

いままでのへなへなのチェアと比べると作業中の尻への負担の無さ。
足置きも出せるし、170度ほどのリクライニングもできる。
これで座り仕事が苦にならずに済みます。
というかふかふかだから寝そう。

あと、このチェアだと尻へのダメージがないので姿勢が良くなりました。
今まで尻へのダメージを和らげようと
片尻浮かせて体を斜めにしたりと姿勢が乱れていましたが、
今後はそれも減りそうです。
疲れたらリクライニングすればいいからね。

組み立ては父親と2人でやったら30分程度で終わりました。
リクライニングのレバーは手前にぐいっとやります。

ちなみにこれです↓