
croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

2016年

雑記

クロワッサンシカゴです。
2016年を迎えブログをはじめることにしました。
頭の中の情報を稚拙な文章でどうにか吐き出していく予定です。
気の向くままに更新していくのでよろしくお願いします。

2014年の6月頃からVOCALOIDの音楽を動画サイトに投稿し始め、
2015年では投稿1周年の節目に投稿した楽曲
臨海副都心」が1万再生を突破し、
カラオケDAMJOY SOUNDにて当該曲がカラオケ配信されるなど
昨年は嬉しいニュースの多い年でした。

2016年の目標としては一人でも多くの方に自分の楽曲を聴いていただき、
「クロワッサンシカゴの作る曲はおもしろい」と
感じていただけるような楽曲をもっとたくさん発表できたらと思います。

マニアック・ハードコアの路線に進み、
音楽に造詣のあるコアな方々を楽しませるだけでなく、
一般音楽ファンの方々も満足出来る
ポップな要素も含んだ作品を目指したいものです。

そのためにはまだまだ勉強と経験が足りません。
投稿する楽曲はどれも試行錯誤の実験作品ばかりです。
そんな実験と修行の一環に付き合わせることになるかもしれませんが、
応援をいただけるととても励みになります。

それでは本年もよろしくお願いします。