クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

ゲーミングマウス欲しい

最近、ゲーミングマウスが欲しくなったので
いろいろ調べて悩んでおります。
ゲームをするわけではなくて
マクロ組んでPhotoshop作業などを短縮しようかなと。

Logicool 充電式ゲーミングマウス G700s

Logicool 充電式ゲーミングマウス G700s

 

YouTubeなどで推されているのがこのG700s。
ただ、電池が1日か持たないというのはさすがに厳しい。
なのでワイヤレスで2ヶ月くらい持ってくれるのを探しています。

iOSに対応していることも条件に入ってしまうので
良さそうだからと速攻ポチれないところも悩みどころ。 

LOGICOOL ワイヤレス ゲーミングマウス G602

LOGICOOL ワイヤレス ゲーミングマウス G602

 

なので、今のところの最大候補はG602かな。
ワイヤレスで電池持ちも悪くなさそうなので。
価格も悪くない。さすがに1万円以上は出せないので…。

他になにかおすすめありましたら教えてください^^