クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

新曲「ユレルリカレリ」について


2017年初投稿楽曲です。
初音ミクに歌ってもらいました。
タイトルの「ユレルリカレリ」ってなんだ?
誰か教えてください。

「STRUMMED ACOUSTIC 2」を購入したので
この音源をメインとした楽曲を作りたくて作った感じです。
元々弾き語りで去年の秋くらいに作った曲ではありますが、
打ち込み・編曲・イラスト制作で時間がかかってしまいました。
今回はイラストも自分で描いたんですが、
今までで一番ポップなイラストが描けたかなって思います。

Bandcampで高音質音源を頒布しています。
オフボ音源や動画ファイルもおまけで落とせるので
もしよかったらダウンロードしてみてください。

ユレルリカレリ - Bandcamp特設ページ

それでは!

f:id:croissantchicago:20170124035201p:plain