クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

ナイストゥミーチュー

新曲を投稿しました。
タイトルは「ナイストゥミーチュー」。



「ナイストゥミーチュー」はあまり難しいことは考えず、
開放的で爽やかなギターロックを目指して制作しました。
実はこの曲「臨海副都心」を作った際に同時に作った楽曲です。
なのでアレンジとか楽曲構成とか音作りとかはかなり似ています。

本当は夏にでも公開しようと思っていたのですが、
タイトルや歌詞をあーでもないこーでもないと書き直して
今回やっと形になったので公開しました。

この楽曲に関してはV4Xである必要があるかはわからないですが、
歌っているのは初音ミクV4Xです。

イラストはTKNさんに書き下ろしていただきました。
爽やか目な曲調なので可愛らしいミクさんです。
ありがとうございます。

f:id:croissantchicago:20161005191526p:plain