クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

ジオラマの街

ジオラマの街 / flower

◇ MUSIC/LYRICS : クロワッサンシカゴ
◇ ILLUSTRATION : 純頃


▶ ニコニコ動画はこちら


2018年2曲目です。新曲「ジオラマの街」を公開しました。久しぶりの未発表曲公開になりますね。最近はアルバム曲の投稿が多かったので。今回も「春町」に続き、フラワ歌唱楽曲になります。ミ、ミクさんの曲も作ってるよ!

イラストは純頃さん(@20156_jun)に書き下ろしていただきました。楽曲が攻撃的というかマスロック調ということもあって女の子がかっこいい。どこか一点を見つめている表情も良いなと思いました。動画では疾走感を出すためにいろいろなサブリミナルカットを挟んでいます。酔ったらすみません。

ギターとベースをタブ譜に打ち込んだので配布します。ただ、技術的に無理だと判断した個所は弾き方を変えているので、タブ譜そのままで演奏はしていません。チューニング等は同封のReadmeをお読みください。実験的なものなので配布自体は4/13までにします。再配布の予定は無いです。


▶ ギター・ベース TAB譜.zip 配布終了しました


今後ともどうぞよろしくです。