クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

M3おつかれさまでした!

M3おつかれさまでした!無事完走することができました。
新譜・旧譜ともに多くの方に手を取っていただけて嬉しい限りです。

f:id:croissantchicago:20190601030829j:plain

サークルスペースはこんな感じ!シンプルイズベスト。ホワイトボードのイラストは空斗さん(@sorato0801)!当日描いてって無茶振りした。ちなみに売り子も手伝っていただきました。ありがとうございました。

今後のM3への参加は未定です。ですが、通販のご要望をいくつか頂いたのでそちらは早いうちに始めようかと思います。予定では6月末頃を予定しております。手元にある在庫分のみになるのでよろしくお願いします。今のところ追加生産の予定はありません。

いやーやっぱりイベントは楽しい!