クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

ミニアルバムを作ってます

こんにちは。クロシカです。

音楽制作に割く時間が年々減っているような気がする。でも問題はないのです。なぜなら現在進行形でミニアルバム制作が着実に進行しているんだから。鈍足で自分でも進んでるのかわからないけれど、それでも進めていると公言してしまえばよいわけです。こういうのはまず言って、それから「言っちゃったよ…」と頭を抱えればいいんだよ!

f:id:croissantchicago:20181111003644p:plain

今回もジャケットは自分で描いています。最近はイラスト制作の仕事もしていたりするので、趣味でもちょっと頑張るかと半日かけて「バグパイプ女子」なるキャラを描いてみた。個人的には太ももとかおっぱいなどに少々のエロさが出せたのでお気に入り。エロさはいらない?いや、いるよ!

本当は来週のAPOLLOで公開できればと思ったけど、もう少し煮詰めますのでお待ちくださいませ。それでは!