クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

プーさん眼鏡を購入しました

f:id:croissantchicago:20180913131019p:plain

Disney Collection Created by Zoff “Winnie the Pooh Series”

新しい眼鏡を新調しました。zoffさんが『プーと大人になった僕』の公開を記念して『くまのプーさん』シリーズとコラボをしていたので、プーさん好きな身としては購入必至。色はグリーンと迷ったけど、ブラウンにしました。

今かけている眼鏡と同じウエリントンの形状。理由はあまり劇的に変えたくないから。少々サイズも違うので気分で変えれば良いかなと。ちなみにプーさんの方が少し大きくて軽い感じ。

f:id:croissantchicago:20180913131021p:plain

眼鏡ケースと眼鏡拭きもおしゃれ

今使っているリサ・ラーソンのケースもおしゃれなんですが、眼鏡拭きのデザインはこちらが好きですね。zoffさんでは2度目の購入ですが、限定コラボのものはこういったところにも注力していて好きです。

f:id:croissantchicago:20180913131023p:plain

テンプル柄は描き起こしの特別なアート

テンプルにプーさんのイラストがデザインされています。髪で隠れるからそんなバレないと思います。ガン見されたらわかるかも。今回はタイミングよく誕生日クーポンをもらったので、少し安く購入できました。

というわけで満足!