クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

PS4 Pro 購入しました

f:id:croissantchicago:20170706084329p:plain
こんにちは。ついに我が家にもPS4がやってきた。
欲しい欲しいと垂涎の的となっていた日々。
ようやく黒い平行四辺形が届きました。

出費がやばいけど…でもやっとPS4のゲーム遊べる。
今までPS4専用ゲームは購入候補から外れてたのでとても嬉しい。
f:id:croissantchicago:20170706084316p:plain
というわけでまずはFF15をプレイ中です。
久しぶりにFFプレイしてますがいいですね。
f:id:croissantchicago:20170706084321p:plain
戦闘がスピーディーでとてもおもしろいです。
ただ敵が結構強いのですぐに主人公が瀕死になります。f:id:croissantchicago:20170706084318p:plain
トーリーはまだ中盤なのでなんとも言えませんが、
FF13よりかは好きな感じです。途中の省略が多すぎる気はします。f:id:croissantchicago:20170706084323p:plain
ちゃんと女の子もでてきたので安心しました。
ガタイのいい男たちだけじゃなくてよかった。
f:id:croissantchicago:20170706084325p:plain
グラフィックは本当に綺麗ですね。
まだ中盤なのでクリアまで頑張ります。

「NieR:Automata」も購入したのでそちらも進めたいところ。
あとは…PSVRをどのタイミングで購入するかですかね。
親が体験したがってるんですが、いかんせんソフトが少ない。
ということで悩み中です。

今月はスプラ2(Switch)も発売されるし、
レイトンの新作(3DS)も予約してるし、
ゲーム買いすぎだよ…やる時間がない汗

それでは。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)