クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

M3-2017春!おつかれさまでした!

こんにちは。
M3-2017春のイベントに参加してきました!
イベント自体は何回か参加したことがあるんですが、
クロワッサンシカゴとしては初参加でした。
f:id:croissantchicago:20170502124849j:plain
スペースはこんな感じでセッティング。
Tetolaくんと2人で参加しました。
f:id:croissantchicago:20170502125216j:plainf:id:croissantchicago:20170502125230p:plain
今回頒布したCDは盤面プレスして、ジャケットも上質紙で印刷したので
とても綺麗で完成度の高いものになりました。
もちろん内容もとても良いです!
お手にとっていただいた方には感謝です!
ありがとうございます。
f:id:croissantchicago:20170502124904j:plain
イベント終了後は、Tetolaくんと打ち上げ。
肉を食べたり、カラオケしたり、乾杯したりしたよ。

次回のM3にも参加しようと考えています。
通販は今のところ考えていないので
在庫は次回M3で頒布しようと思います、新譜も予定!

それでは!