クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

Switch予約しました

こんにちは今日から任天堂の新ハード「Switch」の予約がはじまりましたね。
プレステ4を買うかどうかで悩みましたが
まぁ…期待を込めて「Switch」を選びました。

寝坊して10時に起きたら、amazonは予約終わっていたので、
ヨドバシカメラでチャレンジ→サーバー重すぎて先に進まない。
仕方がないのでヤマダ電機で試してみたらすんなり予約できました。
マイニンテンドーストアも1/23〜はじまるし、
よほど出遅れない限り、買えないことはないと思う。

ローンチタイトルで「やってみたい!」と思うソフトは
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」くらいかな。

せっかくなのでコレクターズエディションを予約してみました。
3Dゼルダはほぼほぼプレイしているので今回のも楽しみです。
オープンワールド自体はあまり期待できないけど。

あとは、夏発売予定の「スプラトゥーン2」。
ちなみにスプラトゥーン自体はプレイしたことないです。
冬発売予定の「マリオ オデッセイ」かな。

Switch買うなら最低でも3本以上はソフトを買わないと
ハード買った意味ないなぁと思ってしまう。
だから後続ソフトに期待するしかないですね。

あと地味に気になっているのは、カラオケできるかどうか。
wiiUはカラオケ専用機みたいなものだったので、
それを引き継げるととてもありがたいんですけどね。
どうなんでしょう?わたし気になります。

それでは。