クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

M3お疲れ様でした

f:id:croissantchicago:20171030200758j:plain
10月29日にM3に参加してきました。
今回のメンバーは横にでかいクロシカ縦にでかいTetolaくん
そして、ボーカルの小柄なQふ⋆さん。この3名です。

当日は台風の影響で土砂降りだったけど、
お客さんも結構来られていたのでよかったです。
3名のフォロワーのみなさんから差し入れをいただきました。
みんなでおいしく頂きました。ありがとうございます^^
f:id:croissantchicago:20171030200801j:plain f:id:croissantchicago:20171030200803j:plain
台風だけど打ち上げもしたよ!今回もなんとか黒字!
それ以上に雨の中買いに来てくれた方に感謝です。
通販は今のところ未定です。すみません><
打ち上げでは次回のイベントのこともちょっと話し合ったよ。
f:id:croissantchicago:20171030200806j:plain
Tetolaくんの曲もQふ⋆さんのボーカルもとてもよく仕上がっているので
ぜひ楽しんでいただければと思います。クロシカの曲もね!
次回のM3は休憩するかもですが、
別のイベントの参加も考えているので決まったら告知しますね!
f:id:croissantchicago:20171030200834p:plain