クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

4周年ありがとう

ごきげんよう!クロシカだよ。処女作「バスタブから世界へ」投稿から4年経ったらしい!ついこの前3周年だったような気もするけど早くない?



今日は1stアルバムから初音ミク歌唱の「海底ラボラトリ」を投稿。イラストは白熱灯さんにお借りしました。この曲はアルバムの中でもお気に入りの楽曲でいつか投稿したいと思っていたのでこの機会に公開できて良かった。

イントロのギターリフがお気に入り。AメロBメロは5拍子でサビで4拍子になるのでノれるよ、きっと。メロディーもキャッチ―目指したので耳に残ってもらえれば嬉しい限り。リバーヴ強めなので水中感あるよ、たぶん。

というわけでこれからもクロワッサンシカゴをどうぞよろしく。