クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

春、マスターアップしました

f:id:croissantchicago:20190410020650j:plain

桜の季節です。先週の休日に近所の川縁を散歩して、少し緑がかった桜を見に行きました。はやく過ごしやすい気温に安定してもらいたいものです。

さて、M3のアルバムに収録する音源が完成し、先日マスター入稿を完了しました。あとはクロスフェードを用意したり、梱包作業をしたり、細かな準備です。今回のアルバムのテーマは「日用品」で、どの楽曲もどこか日常を意識したものになりました。

クロスフェードを公開したら、ぼくとTetolaくんでそれぞれのソロ楽曲を動画サイトへ投稿できればと思います(動画制作が間に合うことを願う)