クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。




購入検討中のゲームタイトル

最近空き時間にゲームをすることが増えてきました。
学生の頃の趣味が復活したって感じです。

スプラトゥーン2」はある程度楽しんだので
アップデートがあったらまたがっつりやるとして、
「ニーアオートマタ」「ペルソナ5」を並行プレイ中。

でも新作タイトルも気になってしまう。
今後発売で気になるゲームはこんな感じです。

スーパーマリオ オデッセイ

マリオの箱庭型ゲームでは
スーパーマリオサンシャイン」をプレイしたことがあります。
アスレチックステージが難しかった印象。
オデッセイもアクション要素が多そうなので楽しみです。
ダウンロード版を予約済み。

スーパーマリオ オデッセイ 【Amazon.co.jp限定】オリジナルラゲッジタグ 付

スーパーマリオ オデッセイ

ゼノブレイド

ゼノブレイドクロス」をプレイしましたが無印はやってないです。
キャラグラとリアルな背景が合ってないような気がしないでもないけど、
物語が面白ければ良いので期待してます。
ダウンロード版を購入予定。

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) 【Amazon.co.jp限定】ポストカード10種セット 付

Xenoblade2 (ゼノブレイド2)

リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議

リトルウィッチアカデミアのゲーム化作品。
これはアニメも好きなのでゲームも楽しめそう。
ループものは食傷気味ではあるけど、
戦闘はRPGっぽいので期待できそう。

ANONYMOUS;CODE

志倉千代丸氏の新作タイトル。
発売日は今のところ未定ですが気になってます。
アドベンチャーデームはあまりやらない方なのですが、
ストーリーが面白ければOKです。

モンスターハンターワールド

モンスターハンターシリーズはひとつもプレイしたことがなく、
今回グラフィックが更に進化しているとことで購入検討中。
オープンワールド系は苦手なジャンルではあるけど、
一度プレイしてみたいなと思ってます。

Death end re;Quest

ファミ通で見かけたコンパイルハートの新作タイトル。
ゲーム画面的にRPGっぽいので好きなジャンルです。
発売日は未定ですが購入検討中。

他にもデジモンの新作やアトリエシリーズの新作、
キングダムハーツの新作など気になるものが多いです。
買いすぎても消化仕切れないので選ばなくては。
そしてまた寝不足になるわけです。

広告を非表示にする