クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。




「君の名は。」ブルーレイで鑑賞

f:id:croissantchicago:20170726161641p:plain
君の名は。」のブルーレイが発売されたので
5枚組のものを購入し家族と一緒に鑑賞しました。

わたしは劇場で1人早く鑑賞していましたが、
2度目もアニメーションを楽しくみることができました。
トーリーには省略も多くて満足していないんですが、
アニメーションの演技や作画は最高です。5枚組ということで特典いろいろ付いているので
少しずつ楽しめればと思います。
ビデオコメンタリーとか役者のファンなら買いなのでは。

アフレコ台本も付いてきたので
今後の仕事等の参考にできればと思います。
願わくば、短編の自主アニメ作りたい。
無声作品でいいから。

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)

「君の名は。」
Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: Blu-ray
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)

「君の名は。」
Blu-rayコレクターズ・エディション 5枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: Blu-ray
広告を非表示にする