クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。




スプラ2楽しみです

f:id:croissantchicago:20170719142224p:plain
スプラトゥーン2がもうすぐ発売ですね。
無印をプレイしていない身としては
初スプラなのでとても楽しみです。

前夜祭で1時間程度プレイしましたが、
勝率は50%くらいでした、みんな強い。
ジャイロ操作にまだ慣れない感じです。ゲームカードフリー版を購入したので
ケースだけが事前に到着しました。
ダウンロードは配信開始されるまでお預け。

ARMSのダウンロード配信が発売日前日の22時だったので
スプラトゥーン220日の22時配信開始かな?と思います。
ダウンロード容量は5.5GB程度ゼルダの追加コンテンツやレイトンの新作、
PS4のニーアもプレイ中なので積みゲーにならないようにしないと。
仕事の合間に少しずつ楽しめればと思います。

Proコンやamiboも欲しくなってしまう。
でも使うかわからないからとりあえず保留中です。

あ、ちなみにAmazonがこういうのやるみたいです↓

気になる方はチェックすると良いかもです。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2
(スプラトゥーン2)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game
Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション

Nintendo Switch Proコントローラー
スプラトゥーン2エディション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game
広告を非表示にする