croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

気になるゲーム

こんにちは。

任天堂Switchを購入して3ヶ月ほど経ちましたが、
次のソフトが欲しくなって来ました。
今のところゼルダの伝説のみクリア済みです。

7月にスプラトゥーン2が予定されているとして、
6月にも何か息抜きになるゲームが欲しいところ。
そこで気になっているのが「ARMS」です。
Switch専用ソフトの格ゲーです。
コントローラーを握ってパンチング動作をすれば、
キャラの腕が伸びて遠距離攻撃できるようです。
運動不足な毎日には良いかなと思っています。

あと気になっているのは3DSのソフトですが、
レイトン教授シリーズの最新作。
確か「レディレイトン」とかいう仮タイトルだったはずだけど、
なんか正式タイトルはキャッチーさが薄くなってますね。
スマホverも同時発売らしい…まぁ3DSでやろうかな。

任天堂さん…過去のゲームをちょちょっと弄って
ダウンロード版で販売してくれないかなー。
特にゲームキューブ時代のゲームとか良作多いので。

もちろん任天堂アカウントと紐付けして、
ハードが更新されても購入履歴は消えないように。
そうしたら新作出てない期間も遊べるんだけどね^^

それでは。