クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

3月も終わり

f:id:croissantchicago:20170331180355j:plain
こんにちは。
3月もあっという間に過ぎてしまい、
もうすぐ4月…春ですね。甘いものが食べたい。

3月はフリーランスの活動を少し広げて
売上もいままでの1.5倍近くにはなったので満足です。
でも目標はまだまだ遠いので頑張ります。

あと1ヶ月でM3ということでCD用の音源が完成間近です。
収録楽曲は6曲になります。
Tetolaくんの楽曲もとてもカッコ良いです!
オルタナプログレ変拍子好きな方はチェックしてみてね。
マスター入稿したらお知らせも出せると思います。

春ということで「東京バレエ」をどうぞ!
「東京バレエ」に関してもお知らせがあるので後日発表します。

それでは。