クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

眼鏡を新調しました

f:id:croissantchicago:20170314210529j:plain
眼鏡を新調しました。

ここ最近メガネをかけることが増えてきたのですが、
やはりずっとかけているとどんどん弱くなっていくようで
今のメガネでは少しボヤけてしまうようになりました。
今使ってるの作ったの4、5年前だし。

今まで使っていたのはJINSスクウェア型の眼鏡。
これはこれで良かったのですが、
今回は形を変えようと思っていろいろ調べました。

そして今回選んだのはzoffのリサ・ラーソンのコラボメガネ!Zoff meets LISA LARSON "Premlum Series" MIKEY [マイキー]

ウェリントン型といってちょっと丸みのあるものにしてみた。
テンプルの木目と青がいい感じ、青い部分は髪に隠れるけど。

他にもいろいろあるらしい↓付属のケースはちょっと可愛すぎるので恥ずかしいですが、
メガネは男性がかけても特に問題ないおしゃれなデザインです。

というわけで新メガネ満足。