クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

2016年もあとわずか

f:id:croissantchicago:20161229120625j:plain f:id:croissantchicago:20161229120736j:plain

2016年も残りわずかとなりました。
今年もいろいろありましたが大きなことは前半に集中し、
後半は特にストレスもなく過ごせたような気がします。
10年振りくらいに京都にも旅行行けたしよかったよかった。

クロワッサンシカゴとしては楽曲をあまり投稿しなかったですが、
ミニアルバムとe.p.を数枚頒布できたので良しとしましょう笑

【2016年に公開した楽曲】

  • 海辺のカフカを読んだ日
  • 浮く書店
  • 東京バレエ
  • アワーグラス
  • view
  • 彼女
  • スイミー
  • 耕す人々
  • ナイストゥミーチュー

来年にはフルアルバムの頒布を予定しています。
間に合えば、春くらいまでに。
あと、イベントへの参加も予定しています。
こちらは決まり次第情報を掲載しますね。

ちなみにアルバムの収録曲の一部は
Twitterに投稿している↓な感じの曲たちです。

収録曲は15曲前後を予定してます。
お楽しみに。

来年の目標としては、
・フルアルバムをリリースする
・いっぱい曲作る
です。以上!