
croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

VRについて

雑記

iPhone使いになってから数日経ちました。
やっぱり画面が大きいと見やすくていいですね。
iRingを付けているおかげで落としそうになることもないです。

そういえばPSVRが発売されましたね。
PS4持っていないので合計で10万の出費は現時点では厳しい。
転売屋からの購入は避けたいですし、
買うとしても当分先になりそうですね。

VRを体験するなら「Oculus Rift」とか買った方がレベルは高そう。Oculus Rift」は有名ですよね。

VRは体験しないと想像ができないと思いますが、
以前一度VRゴーグルを体験装着してみたのでわかりますが、
ゲームや映像への没入感は想像以上に高まります。

エロいコンテンツを体験するのであれば尚更こういうのが良い。
でも「Oculus Rift」は敷居が高いですから
これももう少し普及してから購入を考えたいところです。
f:id:croissantchicago:20161020043653p:plain f:id:croissantchicago:20161020043650p:plain
スマホでもVRが観れる時代。
VR時代があったとして…次はなんですかね。
脳波で操作できるようになればすごく便利ですよね。
ソードアートオンラインの世界が現実になったらすごいことだ…。