
croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

Sayaすごいね

これはすごい…。
確かにちゃんと見ればCGだけど、
遠目でパっと見ただけでは本物に見えてしまうクオリティ。

ちょっと綺麗すぎるけど、肌荒れが加わればもう区別できないかも。
近頃は撮った写真はレタッチしてインスタグラムにあげる時代ですが、
これはそのレタッチ写真と間違えるレベル。
これが動くようになればもう実写いらなくない…?

こういうモデリングやってみたいと思うけど、
今のPCだろこの静止画を書き出すだけで
パソコンが火を噴くんだろうなぁ。

でもなんだろうね…。
こういうどこにでもいそうな容姿のモデルの方が
なんか生々しくて卑猥な妄想に走り易い気がする…笑