
croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

久しぶりに渋谷行った

f:id:croissantchicago:20160906210320p:plain
Macbookのバッテリーがお亡くなりになったので
交換しに渋谷のAppleストアに行きました。
ついでに久しぶりにアニメイトに寄っていろいろ買いました。
久しぶりに漫画買ったような気がする。
コナンくんはいつ終わるんですかね笑

CHAOS;CHILD」アニメ化するんですね。ゲームは未プレイなので詳しくは知らないですが、
友人曰くなかなかおもしろいみたいなので期待しています。
シュタゲ0のアニメ化も待ち遠しいです。

亜人ちゃんは語りたい」もアニメ化キービジュアルでましたね。なんか漫画とはちょっと違うキャラデザですね。

最近漫画を読んで「あー曲作りたい!」っていうのは無いなぁ…。
昔はよくあったんですが、感受性の衰えかな…汗