クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

iMac起動せず

f:id:croissantchicago:20160819193709p:plain
うちのiMacが起動しなくなりました。
いろいろ試してはみたけど正常起動はできす。

というわけで修理することになりました。
HDDのデータはバックアップ済みなので
初期化されて出荷時状態で戻って来ると思います。

結構負荷のかかる作業もサクサク実行してくれたりしたので
使えない現状を迎え、iMacのありがたみがわかります。
戻って来るまではMacbook Proで作業する感じ。

仕事はできるとして、曲は満足に作れ…ないな。
MIDIだけ打ち込んで音源はiMac戻ってきたときに差し替えですね。