
croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

急速充電器

雑記

f:id:croissantchicago:20160808235240p:plain

Poweradd USB急速充電器 50W 6ポートを購入しました。
amazonのタイムセールで1,500円だったので。
使用用途はスマホタブレット等の充電をするためですが、
自分1人だけではなくて、出先で複数人のスマホ充電する等の使用用途です。

3台分のスマホ置きスタンドが付いています。
これのおかげで小スペースにスマホ機器をまとめることができて
机の上がすっきりした印象。

良いのか悪いのかは他社の同機器を使用したことがないのでわからないですが、
今のところ悪いはないです。ただの充電器。
旅行先などに持っていけば便利さがわかってくると思います。
セールで買ったのでコスパは良いですが、高額だと買わないかな。