
croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

レディレイトンだと

雑記

レベルファイブが来春にこんなの出すみたいですね。
最近は3DSだけでなく、スマホでも同時にリリースするんですね。
というかレイントン教授首ですか?
まさかの娘が主役とは。犬と喋れるみたいなのでルークくんも首。

有村架純さんは女優としては好きですが、声優では棒演技ですね笑
役所広司さんはいいですね!好きな俳優さんです。声もいいと思います。
これもまたレディレイトンとしてシリーズ化していくんだろうか。
レイトン教授シリーズと比べるといろいろとパワー不足感はあるけど。

まぁレイトン教授シリーズはVS逆転裁判も含めて全てプレイしているので
発売日に購入するかどうかは微妙ですが、プレイはするつもりです。

レイトン教授の世界 公式ファンブック (レベルファイブブックス)

レイトン教授の世界 公式ファンブック (レベルファイブブックス)