
croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

アニメイト行ってきました

f:id:croissantchicago:20160730002855p:plain
久しぶりにアニメイトに行ってきました。
ポイントがかなり貯まっていたので結構買ってしまいました。
半年前くらいは職場の近くにあったので週1で通っていたのですが、
ここ最近は職場が移転したので月1程度ですかね。
店頭購入よりも通販購入が増えつつあるこの頃。

でも最近「おもしれぇ!」って漫画や小説に出会っていないので悲しい。
今季のアニメも続きが気になる作品とは出会えていないので、
『良作品に出会えない=創作意欲が湧かない』って感じです。
何か良い作品はないものか。

かんなぎ (11) 特装版 (REXコミックス)

かんなぎ (11) 特装版 (REXコミックス)

 
氷菓 (10) (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (10) (カドカワコミックス・エース)

 
甘々と稲妻 つむぎと作るおうちごはん (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻 つむぎと作るおうちごはん (アフタヌーンKC)