croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

ビビビーノ

f:id:croissantchicago:20160719032637j:plain
夜のお供「ビーノ」。
人によって異なるとは思いますが、僕の場合はこれ。
僕は夜型の人間で基本的に夜中に作業をするのですが、
たまに口寂しい時はこれをボリボリ食べるわけです。

ポテトチップスも好きではありますが、
基本味が辛いので口内の皮がむけてしまいます。
これは作業する上で害になるのであまり刺激が強くないものが好みです。

こんにゃくゼリーとかもたまに食べる。
ひとつのお菓子ばかり食べていても飽きてしまうので
いくつか好きなお菓子をローテーションするのがいいですね。

ただビーノも結構カロリーあるのでカロリー少ないお菓子探しています。
それかある程度カロリーあってもいいけど食物繊維や栄養価高いもの。
あるんかいそんなもの!