クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

7/20に新作公開します

7/20の19時に新作を投稿する予定です。
「彼女」の投稿から間もないですが、
続けて投稿しておこうかなと思ったので。

ニコニコ動画に投稿することを告知する際に
「新曲」と「新作」を使い分けています。
新曲は文字通り新しい曲なので、初披露の曲を指します。
新作は新しい投稿作品なので、曲が新しいとは言っていません。

なので、アルバム曲からの投稿の際などは
「新作投稿します!」と告知しています。
20日にアップするのは新作なので、
今まで頒布したアルバムの中から1曲投稿されると思います。

絵師さんにイメージイラスト描いていただいたのですが、
とても綺麗なイラストなのでお楽しみに!