croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

The world is all one

アイドルマスター プラチナスターズ」が今月末にリリースされますね。
実は前作の「アイドルマスター ワンフォーオール」をプレイ済みなので
こちらも是非プレイしてみたいんですが、PS4専用なんですよね。
PS4買わないとプレイできない…。

アイドルマスターはアニメは後追いで鑑賞して、
ゲームはワンフォーオールのみしかプレイしたことがないので
別にそこまでファンというわけではないですが、
実はこのゲームをプレイしている時に
「クロワッサンシカゴ」という名前が浮かんだのを覚えています。
その時は「クロワッサンシゴ」だったかな?「カ」を後で足しました。

f:id:croissantchicago:20160714232343j:plain

ゲームは万人におすすめする感じではないですが、
アイドルマスター2 The world is all one !!」っていう
漫画版のアイドルマスターがとてもおもしろいのでおすすめ。
絵も綺麗だし、お話もしっかりしているので
アイドルマスター知らないって方も楽しめると思う。