読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

今度はシドに手土産を持って伺うか

ゲーム

PS4を購入するか否かで日々葛藤。
ただプレイしたいソフトは今のところ「FF15」「ペルソナ5」のみ。
この2本のために買うかどうか。

どれかに絞ろうかと思うのですが、
家族的にはPS VRを体験してみたいらしく、
PS4の購入に意欲的。PS VRも高いけどね。

ゼルダの伝説の新作が新ハードで出るようなので
それも考えるとお金が厳しくなる。
それにゼルダもFFもオープンワールドなんですよね。
時間が足りなくね?やってる時間がない笑

FFは8と13、CCをプレイした身ですが、
どれも音楽が素晴らしくてそれだけで満足でした。
8は世界観が好きです。戦闘も独特で良い感じ。
13はシナリオのご都合展開はちょっと…でも戦闘は楽しい。
CCも世界観ゲーですかね。妹と2人でよくプレイしてました。

トレーラーをぱっと見てもFF15は綺麗だし、
こっちにするかな〜。(たぶん初回組の反応を見る)
ストーリーが悪くないことを祈ります。

悩んでいますが、どうせどっちも買う可能性大。

ペルソナ5 【Amazon.co.jp限定特典】怪盗団スペシャルテーマ&アバターセット配信 [PS4]

ペルソナ5 [PS4]

 
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱