
croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

ブログ移行しました。

こんにちは。
Wordpressでブログを書いていたのですが、
自由度がありすぎて面倒くさくなったので、
はてなブログに移行しました。

こちらで今後は書いていこうかと思います。
なんだかんだ言ってブログ特化のサービスの方が使い勝手がいい。
文字書いてたまに写真載せるだけなので。
Wordpressは公式サイトだけでいいかな、って感じました。

そうそう、今日の19時に新曲投稿します。
今回はハマケンくん(Tetolaさん)とのコラボ作品。
一年くらい前に作った楽曲ですがよくやく公開を迎えられそうです。
ハイテンポで少々ダークなロックです!

ブログが書きやすくなったので更新をする意欲も湧いてきた。
バリバリ更新していくぞ^^(フラグ)