
croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

牧場物語の最新作

f:id:croissantchicago:20160713172017p:plain

牧場物語3つの里の大切な友だち」を購入しました。
仕事が忙しくあまりプレイできていないですが、
現状1年目の秋まで物語を進めています。

牧場物語は20周年を迎えたようで、
子供の頃からプレイしている身としては結構嬉しいです。
最初に触れたのは64の牧場物語だったかな。
台風でビニールハウスぶっ壊れたりする仕様でしたが、
今作はそれに比べれば快適プレイですね。
プレイ時間があまり取れない身としてはありがたい。

この作品にはクリアがあるのかはわかりませんが、
とりあえず、結婚するところまではやろうかな。
そしたら妹に譲渡しよう。

牧場物語 3つの里の大切な友だち

牧場物語 3つの里の大切な友だち