
croissantchicagoのブログ

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

意義あり!

ゲーム

f:id:croissantchicago:20160713172911p:plain

逆転裁判6を購入しました。
ですが、まだプレイはしません。
なぜなら前作、前々作をクリアできていないから…。

現在逆転裁判4をプレイしているのですが、
寝る前のわずかな時間でプレイするので鈍足なのです。
あぁ…続きが気になるなぁ〜と思っても睡魔には勝てず。
6をプレイすることを目指して頑張ります!

そういえば、日テレで逆転裁判のアニメがやりはじめましたね。
個人的にはテンポが速すぎてわかりづらい感がありますが、
声優悠木碧の声が好きな身として、許してあげます。
どこまでやるのかな…3で綺麗に終わるのが良いと思います。

逆転裁判6

逆転裁判6