クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。




夏みたいに暑い

お久しぶりです。

暑い。暑いなぁ〜(汗)
夏みたいですね、でもたまに涼しい。
ゴールデンウィークということではじめての釣りをしたり、
イベント行ったりと小規模に楽しみました。

ゴールデンウィークも終わり、
「月曜日の朝がまたやってくるぞ!」って感じですが、
今日新曲あげる予定です。

今回の曲はミクさんにお休みしてもらって
別の子に歌って貰いました。
クロシカでは初めてかな。
最近水曜日にあげることが多かったんですが、
まぁゴールデンウィーク最後の日曜日だし今日投稿しようと思いました。
19時に公開予定です。

そうそう、東京バレエが大変多くの方に聴いていただけました。
聴いていただいた方ありがとうございます。



では!

広告を非表示にする