クロワッサンシカゴのねごと

クロワッサンシカゴ(Croissant Chicago)の公式ブログ。

喧しい夢の中

海辺のカフカを読んだ日を投稿しました。
素敵なイラストはのみやさん。

小説「海辺のカフカ」の読了感を楽曲にしてみた感じです。
特に内容についてどうだこうだ言うのは難しいので、
自分が読んだあとに感じた事を歌詞にしてみました。



自分の曲で7拍子でマスロック調といえば
「春、プールサイドの気象予報士」などでしょうか。
この楽曲を投稿したのが約1年前という事に愕然。
こんなにも時間が経つのは早いものなのか。

普通のマスロック作るのでは面白くないので
今回の楽曲はサックスを足してジャジーな雰囲気を出したり、
ティンホイッスルを足してアイリッシュな雰囲気を出したりと
いつものことながら遊びました。



あと、今回はミニアルバムと同時頒布という新しい試みを行いました。
ミニアルバムは10曲(+インスト)の計20トラック。
無料頒布をしていますので是非ダウンロードしてみてください。